【糖尿病克服体験談】食生活を変えたら糖尿病の薬が2週間でいらなくなりました


食生活を変えたら
糖尿病の薬が2週間でいらなくなりました



糖尿病を治すには食事を変えることが大事。
毎日の生活を少し変えるだけで糖尿病は克服できます。


3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法

この食事法で糖尿病を克服した人の
感想を紹介します。

食事を変えるだけでこんなことが・・・





2週間で薬がいらなくなりました

鈴木 大成 様 年齢 54歳
ご住所 福島県
血糖値182 → 119

私は10年前に糖尿病と診断されて以来、長い間治療してきました。

病院で医者の言うとおり薬も飲み、食事にもそれなりに気を使っていたつもりなのですが
なかなか血糖値は改善せず。 そんな中でたまたま知った藤城先生の方法を試してみたところ、
なんとたったの2週間で血糖値が60以上も改善してしまいました。

本当に驚きました。


私の食生活は一変し、
最近では薬も不要なほど良くなってきました。

改めて健康の大切さを知りました。
本当にありがとうございました。




2週間で60以上も・・・


食事を変えて
自分のからだに優しくなること。


そういったことが本当大事だと思いました。


食生活の大切さにも気づける【藤原式食事療法】



inserted by FC2 system