【糖尿病克服体験談】153の血糖値が99になりました


153の血糖値が99になりました


血糖値は下げることができます。

そのまま面倒くさがらず
ほうっておかなければちゃんと下がってくれます。


3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法

この食事療法で
血糖値が下がった人の声をお届けします。





「153だった血糖値が99に!」

千葉 幸一 様(仮名)60歳 男性

肝臓病、糖尿病、高脂血症、内臓脂肪型肥満、
以上の病気や症状(7項目の異常値)が全て正常になりました。

しかも体重は69kg→64kgと5kg減少し、血糖値や中性脂肪は1〜2週間で正常になり、
それぞれ血糖値 153⇒99、ヘモグロビン値 7.5⇒5.3、中性脂肪 407⇒57 と激減。(藤城)





血糖値があがりすぎると
体の調子がいつ悪くなるか分かりません。

あなたの家族のためにも
糖尿病は早めに改善しておきましょう。


血糖値が改善する3つの理由

この3つの理由を知って実践した人は
たった3日間で血糖値を改善しています。



inserted by FC2 system